【BT13】「絶禍繚乱」
七海覇王 ナイトミスト
(シチカイハオウ ナイトミスト)
ノーマルユニット
グランブルー
ヴァンパイア
メガラニカ
グレード 3
パワー 11000
クリティカル 1
シールド -
ツインドライブ
-
【自】【リミットブレイク】(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):《グランブルー》がこのユニットにライドした時、あなたのヴァンガードを1枚選び、そのターン中、パワー+10000し、あなたのドロップゾーンから《グランブルー》を2枚まで選び、(R)にコールし、そのターン中、この効果でコールされたユニットのパワー+5000し、そのターンの終了時、そのユニットを退却させる。
【永】【(V)】:あなたのターン中、あなたの《グランブルー》のリアガードが4枚以上なら、このユニットのパワー+2000。
【永】【(V)/(R)】:盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)
【永】【(V)】:あなたのターン中、あなたの《グランブルー》のリアガードが4枚以上なら、このユニットのパワー+2000。
【永】【(V)/(R)】:盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)
野郎共、帆を上げろ! 海賊、舐めさせんじゃねえぞ!
BT13/016
RR
萩谷薫
「七海覇王 ナイトミスト」を使ったデッキレシピ
「七海覇王 ナイトミスト」のQ&A [ 3件 ]
-
Q526(2013-11-14)
このユニットの【リミットブレイク】能力でコールする2枚のユニットを、同じリアガードサークルにコールすることはできますか?はい、同じリアガードサークルにコールできます。その場合、コールされたユニットの中から1枚を選んでサークルに残し、それ以外のユニットは退却します。 -
Q490(2013-09-12)
このユニットの【リミットブレイク】能力でコールしたユニットが他の効果でリアガードサークル以外の場所に置かれました。そのターンの終了時、そのカードはどうなりますか?何も起きません。リアガードサークル以外の場所に置かれたら、そのカードはエンドフェイズになってもドロップゾーンに置かれることはありません。 -
Q489(2013-09-12)
このユニットの【リミットブレイク】能力でコールしたユニットを呪縛しました。ターン終了時にそのユニットは表になりますが、退却しますか。いいえ、退却しません。呪縛されたカードは、呪縛される前に受けていた効果を失うからです。