【BT15】「無限転生」
無双剣鬼 サイクロマトゥース
(ムソウケンキ サイクロマトゥース)
ノーマルユニット
メガコロニー
インセクト
ズー
グレード 3
パワー 11000
クリティカル 1
シールド -
ツインドライブ
-
【自】【リミットブレイク】(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):《メガコロニー》がこのユニットにライドした時、あなたのヴァンガードを1枚選び、そのターン中、パワー+10000し、相手のユニットをすべて【レスト】し、相手のユニットすべては、次の相手のスタンドフェイズ中、【スタンド】できない。
【永】【(V)】:あなたのターン中、相手の、ヴァンガードとリアガードがすべて【レスト】しているなら、このユニットのパワー+2000。
【永】【(V)/(R)】:盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)
【永】【(V)】:あなたのターン中、相手の、ヴァンガードとリアガードがすべて【レスト】しているなら、このユニットのパワー+2000。
【永】【(V)/(R)】:盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)
刀の錆になれ。貴様を糧に、我は更なる高みへ行く。
BT15/019
RR
たにめそ
「無双剣鬼 サイクロマトゥース」を使ったデッキレシピ
「無双剣鬼 サイクロマトゥース」のQ&A [ 3件 ]
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Q631(2014-02-27)
このユニットのブレイクライド能力を解決時にすでにレストいていたユニットは、次の相手のスタンドフェイズ中にスタンドしますか?いいえ、スタンドしません。レストすることがスタンド禁止効果の条件ではないからです。 -
Q630(2014-02-27)
このユニットのブレイクライド能力によってレストされたままのヴァンガードに別のカードをライドしました。ライドしたユニットはスタンドで置かれますか?はい、スタンドで置かれます。「【レスト】でライドする」等、向きを指定している場合を除き、ライドしたヴァンガードはスタンドで置かれます。 -
Q629(2014-02-27)
このユニットのブレイクライド能力解決後に相手のユニットがコールされ、「マシニング・スパークヘラクレス」の能力でレストされました。レストされたユニットは次の相手のスタンドフェイズ中にスタンドしますか?いいえ、スタンドしません。この能力はゲームのルールを変更するもので、カードを指定したり、カードの情報を修正したりする能力ではないからです。