【DZ-BT05】「天智覚命」
インクイジティヴ・スクワーロル
(インクイジティヴ・スクワーロル)
ノーマルユニット
ストイケイア
ハイビースト
グレード 1
パワー 8000
クリティカル 1
シールド 5000
ブースト
-
【自】【(R)】【ターン1回】:このユニットがブーストしたバトル終了時、【コスト】[【ソウルブラスト】(1)]することで、このユニットをユニットのいない後列の(R)に移動させる。あなたの無限鱗粉マーカーがある(R)に移動させたなら、このユニットを【スタンド】させ、そのターン中、パワー+5000。
「分からない」を、そのままになんて出来ないね。
スタンダード
DZ-BT05/039
RR
オサフネオウジ
「インクイジティヴ・スクワーロル」を使ったデッキレシピ
「インクイジティヴ・スクワーロル」のQ&A [ 5件 ]
-
Q10669(2024-10-10)
“あなたの無限鱗粉マーカーがある(R)に移動させたなら”という要件は、どのような状況で満たされますか?“このユニットをユニットのいない後列の(R)に移動させる”という効果で、自身の無限鱗粉マーカーが置かれている、ユニットのいない自身のリアガードサークルに「インクイジティヴ・スクワーロル」を移動させた際に満たされます。 -
Q10668(2024-10-10)
「フルナレッジ・フォクシル」の自動能力の“そのターン中、そのユニットは後列からでもアタックでき、パワー+10000”という効果が適用されたこのカードが、自身の自動能力の効果により、現在置かれている後列のリアガードサークルから他の後列のリアガードサークルに移動した状況です。
“そのユニットは後列からでもアタックでき”という効果が適用されていたこのカードは、移動後の後列からでもアタックすることができますか?はい、できます。 -
Q10483(2024-08-08)
無限鱗粉マーカーとは何ですか?無限鱗粉マーカーとは、サークルに置かれるマーカーです。マーカーはカードと異なり、ユニットやカードとして選択できず、カードに対する指示の影響を受けません。
無限鱗粉マーカー自体には能力や効果はありませんが、無限鱗粉マーカーの枚数や、無限鱗粉マーカーがあるサークルのユニットを参照する能力等があります。 -
Q9725(2024-01-18)
【ターン1回】の能力を持っているユニットが複数枚いる場合、どれか1つしか使えないのですか?いいえ、使えます。【ターン1回】の能力は、カードごとにそれぞれ各ターンに1回使うことができます。 -
Q9724(2024-01-18)
「○○時」に発動する【自】能力は、一度にコストを2回払って2回使用することができますか?いいえ、できません。【自】の能力は「○○時」のタイミング1回につき1回だけ発動します。コストも1回につき1回しか払えません。