【G-BT06】「刃華超克」
長靴をはいたキャットナイト
(ナガグツヲハイタキャットナイト)
ノーマルユニット
ペイルムーン
ハイビースト
ダークゾーン
グレード 0
パワー 5000
クリティカル 1
シールド 10000
ブースト
-
奇術-【自】【ソウル】【Gブレイク】(1):他のあなたのユニットが(V)に登場した時、このカードを(R)にコールし、そのターンの終了時、このユニットをソウルに置く。
奇術-【自】【Gブレイク】(1):このユニットがソウルから(R)に登場した時、ソウルから「長靴をはいたキャットナイト」以外のカードを1枚まで選び、(R)にコールし、そのターンの終了時、この効果でコールされたユニットをソウルに置く。
奇術-【自】【Gブレイク】(1):このユニットがソウルから(R)に登場した時、ソウルから「長靴をはいたキャットナイト」以外のカードを1枚まで選び、(R)にコールし、そのターンの終了時、この効果でコールされたユニットをソウルに置く。
乙女を守るのは、にゃいとの役目にゃ!
G-BT06/036
R
ぴよ
「長靴をはいたキャットナイト」を使ったデッキレシピ
「長靴をはいたキャットナイト」のQ&A [ 3件 ]
-
Q3874(2018-10-05)
「長靴をはいたキャットナイト」の「他のあなたのユニットが(V)に登場した時」はレギオン能力でメイトが登場した場合にも使えますか?はい、使えます。 -
Q3873(2018-10-05)
「長靴をはいたキャットナイト」の「他のあなたのユニットが(V)に登場した時」はストライドでGユニットが登場した場合にも使えますか?はい、使えます。 -
Q1483(2016-02-18)
奇術でコールされたユニットがターンの終了時にドロップゾーン等に移動していた場合はどうなりますか?ソウルには移動せず、そのままとなります。コールされたカードがフィールド以外の場所に移動した場合、それは別のカードとして扱われます。