カードリスト

【G-BT12】「竜皇覚醒」

発破の忍鬼 テルヨシ
発破の忍鬼 テルヨシ (ハッパノニンキ テルヨシ)

ノーマルユニット
ぬばたま
デーモン
ドラゴンエンパイア
グレード 2
パワー 9000
クリティカル 1
シールド 5000
インターセプト
-
【自】【(R)】:残影(バインドされているカードが相手の手札に加えられた時、あなたの手札が6枚以下なら、このユニットを手札に戻してよい)
【自】【Gブレイク】(1):このユニットが(R)に登場した時、相手の手札が5枚以下なら、あなたは【ソウルチャージ】(1)。
採石場での戦いは、彼が最も得意とするところだ。
G-BT12/072
C
ウスダヒロ

収録商品

2017-08-25 【G-BT12】「竜皇覚醒」 カードリスト 商品ページ

「発破の忍鬼 テルヨシ」のQ&A [ 3件 ]

  • Q3513(2017-08-24)
    相手の手札に加わるバインドゾーンのカードは、それが相手のカードの効果でバインドされたものや、相手のカードの効果で手札に加わるものであっても残影は発動しますか?
    はい、それがどのファイターのカードの効果によるものであっても、バインドゾーンから相手の手札に加われば残影は発動します。
  • Q3512(2017-08-24)
    手札が6枚の状態で残影を持つユニットが2枚いて、その残影が発動した場合、両方手札に戻せますか?
    いいえ、戻せません。どちらか1枚の残影を解決した時点で手札が7枚になっているのであれば、もう1枚は「手札か6枚以下」の条件を満たせなくなるため、手札に戻せません。
  • Q3511(2017-08-24)
    相手の手札に加わるバインドゾーンのカードは、それが裏でも表でも残影は発動しますか?
    はい、裏向きでも表向きでも、バインドゾーンから相手の手札に加われば残影は発動します。

このカードを含む
商品のQ&A一覧を見る

ページの先頭に戻る