【G-TB02】「刀剣乱舞-ONLINE-」弐
鯰尾藤四郎 特
(なまずおとうしろう とく)
ノーマルユニット
刀剣乱舞
刀剣男士-脇差
グレード 1
パワー 7000
クリティカル 1
シールド 5000
ブースト
-
【自】【Gブレイク】(1)(あなたの(V)かGゾーンに表のGユニットが1枚以上で有効):[【カウンターブラスト】(1)]このユニットが手札から(G)に登場した時、コストを払ってよい。払ったら、【ソウルチャージ】(2)。
【自】【(R)】:[【ソウルブラスト】(2)]あなたのターンの終了時、コストを払ってよい。払ったら、このユニットを手札に戻す。
【自】【(R)】:[【ソウルブラスト】(2)]あなたのターンの終了時、コストを払ってよい。払ったら、このユニットを手札に戻す。
あん? なにですかー?
G-TB02/035
C
(C)2015-2016 DMMゲームズ/Nitroplus
「鯰尾藤四郎 特」を使ったデッキレシピ
2016-12-02 | WGP2016 刀剣乱舞クランリーダー決定トーナメント(金沢) 刀剣乱舞クランリーダー 堀内 克弘さん |
2016-11-22 | WGP2016 刀剣乱舞クランリーダー決定トーナメント(名古屋) 刀剣乱舞クランリーダー 堀内 克弘さん |
2016-10-13 | 粟田口 特!! |
2016-10-13 | 刀剣男士大集合 特!! |
「鯰尾藤四郎 特」のQ&A [ 1件 ]
-
Q1881(2016-10-13)
ターン終了時に発動する能力を持つユニットの能力の誘発と、超越したGユニットがGゾーンに戻る処理や解呪などはどういう順序で解決するのですか?まずGユニットの移動を同時に行ないます。その後、解呪、デリート解除がすべて同時に行なわれ、その後、「解呪」等で誘発した能力とGユニットが移動したことによって誘発した能力が解決されます。それらが終わったら、ターン終了時に誘発する能力が誘発し、解決されます。