商品別デッキレシピ

泰家流忍法 超越分身の術

泰家流忍法 超越分身の術

「ヤスイエ」が進化して登場。
メインとなるのがグレード3の「審判の忍鬼 ヤスイエ」。ストライドスキルはユニットを1枚選び山札から同じカードを1枚コール。これまでの「ヤスイエ」と違い、ヴァンガードと同名カードをコールすることも可能で、コールしたユニットはターン終了時に山札の下に置かれない。さらに、コールしたカードに、『アタックがヒットしなかったら自身を手札に戻す』能力を与える。また、アタックしたバトルの終了時、ヒットしていなかったら、1枚引き、手札を1枚山札の下に置く、という影縫能力を持つ。ヴァンガードでもリアガードでも発動する、非常に便利な影縫。手札に持っている、分身させたいユニットやトリガーユニットを山札に戻そう。
そしてGユニットの「三界鬼神 ヤスイエ・ゴウマ」。このユニットは史上初となる、Gユニットをリアガードとしてコールする驚異の能力をもつ。まさに超越分身の術!!リこちらも、影縫能力で、1枚引き、手札1枚を山札の下に置くことができるので、しっかり手札の質を上げることができる。
「剣牙激闘」6パックキャンペーンのカード「秘匿の忍鬼 タンバ」も注目のカード。影縫能力により、ドロップゾーンのノーマルユニットを山札に戻しながら自身をパワーアップ。分身させたいカードを山札の下に戻そう。
【影縫】を使い、《むらくも》得意の分身で、勝利を導け。

商品:「剣牙激闘」

クラン:むらくも

商品別デッキレシピに戻る

ページの先頭に戻る