商品別デッキレシピ

闘魂無限斬

闘魂無限斬

「ビクトール」によって【闘魂】はさらに熱いファイトに!!
メインとなるのが、グレード3の「ムッチャバトラー ビクトール」。ストライドした時、ヴァンガードに『アタックした時、【闘魂(ラッシュ)】を持つリアガードを1枚選び、そのユニットと同じ縦列のリアガードをすべてをスタンドさせる。』を与える。さらに、自身の【闘魂】で、スタンドした時に前列すべてにパワー+2000を与える。この効果はヴァンガードだけでなく、リアガードでも使用可能なので、リアガードにコールして積極的にスタンドさせよう。
そして新たなGユニット「フェイバリットチャンプ ビクトール」。Gゾーンの表のカードの枚数分リアガードをすべてスタンドさせる。さらに、3枚以上スタンドさせ、手札から3枚捨てればドライブ-2をして自身もスタンドする。なんと、ターン1回の制限がないので、コストがあれば何度もスタンドする驚異の能力。
「剣牙激闘」6パックキャンペーンのカード「メチャバトラー ブッタギル」は非常に強力なグレード2。スタンドするたびにパワー+5000されるだけでなく、ヴァンガードのドライブチェックでグレード3が出れば、このカード以下のパワーを持つ、相手前列のリアガードを退却させる!優先的にコールしよう。
【闘魂】を発動させ、強力連続アタックで勝利をつかもう。

商品:「剣牙激闘」

クラン:ノヴァグラップラー

商品別デッキレシピに戻る

ページの先頭に戻る