商品別デッキレシピ

正義の元に滅ぶべし

正義の元に滅ぶべし

「蒼波」の元帥が登場!!
「蒼波元帥 ヴァレオス」は強力なストライドスキルを持つグレード3。ライドフェイズ開始時に手札の「蒼波」をコールしパワー+2000&1枚引くことができ、手札を減らさずにユニットを展開することができる。またストライド時に、相手のヴァンガードのパワーを11000に固定し、そのターン中のパワー増減を無効にする強力な能力を持つ。この効果により、リアガードのパワーを最低11000まで上げることができれば、アタックがヒットしやすくなるぞ。
「蒼波盾将 ヨルゴス」は「蒼波」の【守護者】。通常の【守護者】の能力に加え、ドロップゾーンの自身をバインドすることで「蒼波」の味方1体を後列からアタック可能にする能力を持つ。この能力で、【連波(ウェーブ)】のアタック回数を調整することができるぞ。
そして「蒼波帥竜 フラッドハザード・ドラゴン」は「蒼波」の新たな切り札Gユニット。4回目の「蒼波」の味方のアタック後にコストを払うことで自身をスタンドし、ドライブ-3する能力を持つ。初回のストライドからヴァンガードをスタンドすることができる驚異の能力だ。また、GB3ならドライブ+1し、前列の味方の「蒼波」にパワー+2000することができる。5回のドライブチェックで、止めをさそう。
無敵の海軍で勝利しよう!

商品:「究極超越」

クラン:アクアフォース

商品別デッキレシピに戻る

ページの先頭に戻る