商品別デッキレシピ

奇術と幻術の曲芸団

奇術と幻術の曲芸団

ハリーが進化して登場!
新たなハリー「仮面の幻術師(マスク・ファントム) ハリー」は、登場した時、山札から2枚見て1枚をソウルへ送ることができ、ストライドスキルでコールしたいユニットをソウルに送ることができる。ストライドスキルは、ソウルから【奇術(マギア)】を持つカードをコールできる能力で、「フライング・ペリュトン」など強力な【奇術】持ちユニットをコールすることが可能。さらに、リアガードがソウルに置かれた時、ソウルからグレード3の【奇術】を持つカードを手札に加えることができる。安定して、次のターンのストライドのコストを確保することができる。
続いて、グレード2のアタッカーの「絵札の奇術師 ラッピン」は、アタックした時にソウルチャージしつつ自身のパワーを上昇させることができる。自身のパワーが11000以上になるので、単体でもアタックがヒットしやすくなる。
そして、切り札Gユニットの「異界の大奇術 フェアフィールド」はソウルから1枚コールし、パワー+10000、クリティカル+1し、コールしたユニットにパワー+5000とカードの効果で選ばれない効果を与える。相手のクランによっては、カードの効果で選ばれない能力を発動せず、スタンドトリガーを狙ってスタンドさせるのも強力。ソウルがある限り能力を発動できるので、パワーを極限までアップして相手にプレッシャーを与えよう。
新たな幻術師と共に、【奇術】を使いこなし、華麗にファイトを進めよう。

商品:「月夜のラミーラビリンス」

クラン:ペイルムーン

商品別デッキレシピに戻る

ページの先頭に戻る