【G-BT05】「月煌竜牙」
仮面の神竜使い ハリー
(ドラゴン・マスカレード ハリー)
Gユニット
ペイルムーン
エルフ
ダークゾーン
グレード 4
パワー 15000+
クリティカル 1
シールド -
トリプルドライブ
-
【超越】-ストライドステップ-[手札からグレードの合計が3以上になるように1枚以上選び、捨てる]裏のこのカードを(V)に【超越】する。
奇術-【自】【(V)】【Gブレイク】(3):[【カウンターブラスト】(2),あなたのリアガードを1枚選び、ソウルに置く]このユニットがヴァンガードにアタックした時、コストを払ってよい。払ったら、ソウルから3枚まで選び、別々の(R)にコール。さらに、あなたのリアガードが5枚以上なら、相手は自分のリアガードを2枚選び、自分のソウルに置く。そのターンの終了時、この効果でコールしたユニットをソウルに置く。
奇術-【自】【(V)】【Gブレイク】(3):[【カウンターブラスト】(2),あなたのリアガードを1枚選び、ソウルに置く]このユニットがヴァンガードにアタックした時、コストを払ってよい。払ったら、ソウルから3枚まで選び、別々の(R)にコール。さらに、あなたのリアガードが5枚以上なら、相手は自分のリアガードを2枚選び、自分のソウルに置く。そのターンの終了時、この効果でコールしたユニットをソウルに置く。
無敵さ! シルクハットさえあればね。
G-BT05/002
GR
叶之明
「仮面の神竜使い ハリー」を使ったデッキレシピ
「仮面の神竜使い ハリー」のQ&A [ 1件 ]
-
Q1298(2015-11-11)
奇術でコールされたユニットがターンの終了時にドロップゾーン等に移動していた場合はどうなりますか?ソウルには移動せず、そのままとなります。コールされたカードがフィールド以外の場所に移動した場合、それは別のカードとして扱われます。