カードリスト

【G-BT06】「刃華超克」

メチャバトラー マルヤーキ
メチャバトラー マルヤーキ (メチャバトラー マルヤーキ)

ノーマルユニット
ノヴァグラップラー
バトロイド
スターゲート
グレード 1
パワー 7000
クリティカル 1
シールド 5000
ブースト
-
【永】【(R)】【Gブレイク】(1):あなたの「ビクトール」を含むヴァンガードがいるなら、このユニットと同じ縦列にいる他のあなたのユニットすべてに『闘魂-【自】【(V)/(R)】:あなたのカードの効果で、このユニットが【スタンド】した時、そのターン中、このユニットは『【自】【(V)/(R)】:このユニットがヴァンガードにアタックした時、あなたのユニットを2枚まで選び、そのターン中、パワー+4000。』を得る。』を与える。
心頭滅却すれば、弱火も激アツ!
Gレギュレーション
G-BT06/032
R
ヤマモトヒロユキ

収録商品

2016-02-19 【G-BT06】「刃華超克」 カードリスト 商品ページ

「メチャバトラー マルヤーキ」を使ったデッキレシピ

2019-05-10 ヴァンガ祭2019 クランリーダーファイト(プレミアムスタンダード) ノヴァグラップラークランリーダー - もっちー さん
2018-11-08 WGP2018 ファイターズクライマックス シングルファイト(博多地区)準優勝 さと。 さん
2018-06-18 BCF2018 クランリーダーファイト(札幌地区) ノヴァグラップラークランリーダー Shibuki さん
2017-08-25 BCF2017 クランリーダーファイト(名古屋地区) ノヴァグラップラークランリーダー 安藤 晃規さん
2017-08-25 BCF2017 クランリーダーファイト(名古屋地区) ノヴァグラップラークランリーダー 安田 尚樹さん
2017-08-03 BCF2017 クランリーダーファイト(博多地区) ノヴァグラップラークランリーダー 持田 航さん
2017-07-26 BCF2017 クランリーダーファイト(仙台地区) ノヴァグラップラークランリーダー 安藤 晃規さん
2017-07-20 みにヴぁんが祭 クランリーダーファイト(和歌山) ノヴァグラップラークランリーダー 持田 航さん
2017-07-07 BCF2017 クランリーダーファイト(大阪地区) ノヴァグラップラークランリーダー 安藤 晃規さん
2017-06-01 みにヴぁんが祭 クランリーダーファイト(沖縄) ノヴァグラップラークランリーダー 大嶺 亮洋さん
2017-05-17 大ヴァンガ祭クランリーダーファイト(5月6日) ノヴァグラップラークランリーダー 安藤 晃規さん
2017-05-17 大ヴァンガ祭クランリーダーファイト(5月7日) ノヴァグラップラークランリーダー 小川 信太郎さん
2017-02-02 「剣牙激闘」 闘魂無限斬
2016-10-13 WGP2016 6国家支部長決定トーナメント(博多) スターゲート支部長 持田 航さん
2016-08-03 BCF2016クランリーダーファイト(名古屋) ノヴァグラップラークランリーダー 安藤 晃規さん
2016-07-15 BCF2016クランリーダーファイト(札幌) ノヴァグラップラークランリーダー 野澤 拓也さん
2016-07-06 BCF2016 (大阪地区)・トライスリーファイト入賞者デッキレシピ準優勝チーム - 大将・千代田 力也さん
2016-07-06 みにヴぁんが祭2016 クランリーダーファイト(熊本) ノヴァグラップラークランリーダー 湯治 大樹さん
2016-06-10 BCF2016クランリーダーファイト(博多) ノヴァグラップラークランリーダー 安木 隆哲さん
2016-06-09 BCF2016クランリーダーファイト(博多) ノヴァグラップラークランリーダー 佐藤 弘崇さん
2016-05-23 みにヴぁんが祭2016 クランリーダーファイト(松山) ノヴァグラップラークランリーダー 持田 航さん
2016-05-18 大ヴァンガ祭2016 クランリーダーファイト(4月30日) ノヴァグラップラークランリーダー 大塚 翼さん
2016-05-10 ファイターズロード2016 トライスリーファイト 大ヴァンガ祭スペシャル代表決定戦 入賞者デッキレシピ・準優勝チーム - 中堅 久保下 正規さん
2016-04-28 「ファイターズコレクション2016」 グレートコズミック・バスタード
2016-02-18 「刃華超克」 【闘魂】闘魂をメテオに!

「メチャバトラー マルヤーキ」のQ&A [ 6件 ]

  • Q3871(2018-10-05)
    これらのカードの「闘魂」能力(与えられた「闘魂」能力)は、同じターン中に2回スタンドした場合は、重複しますか?
    はい、重複します。【ターン1回】などの制限がない限り、「闘魂」能力は重複します。「闘魂」によって得た能力が複数ある場合は、それぞれのコストを支払う必要があります。
  • Q1504(2016-02-18)
    このカードは闘魂能力を持つユニットですか?
    「闘魂能力を得る」などであれば、能力を得た後は闘魂能力を持つユニットです。得る前であったり参照しているだけなら、闘魂能力そのものは持っていないため闘魂能力を持つユニットではありません。
  • Q1467(2016-02-18)
    闘魂能力は、スタンドフェイズのスタンドでも発動しますか?
    しません。スタンドフェイズのスタンドはルールによるもので、カードの効果ではありません。
  • Q1466(2016-02-18)
    闘魂とはなんですか?
    闘魂とは、あなたのカードの効果でこのユニットがスタンドした時に発動する能力です。
  • Q1464(2016-02-18)
    スタンドトリガーによる【スタンド】も、カードの効果による【スタンド】ですか?
    はい、そうです。
  • Q1463(2016-02-18)
    スタンド状態のユニットを「スタンドする」効果で選んだ場合も発動しますか?
    しません。スタンド状態のカードを「スタンドする」効果で選んでも、カードの状態は変わりません。

このカードを含む
商品のQ&A一覧を見る

ページの先頭に戻る