商品別デッキレシピ

パンダの達成話 完結編

パンダの達成話(サクセスストーリー) 完結編

新たな「ビッグベリー」と共に【達成(サクセス)】が強化!
「仰天博士 ビッグベリー」は【達成】持ちのグレード3ユニットで、登場時かストライド時に手札から1枚をコールしパワー+4000、ターン終了時に1枚ドローし、コールしたユニットを退却させる能力を持つ。登場時にスキルを発動できる点が非常に嬉しい。
この他、自身がアタックしたバトルの終了時に達成状態なら、他の味方リアガード1枚をスタンドしてパワー+4000できる。この能力は、リアガードにいる際にも使用できる強力な能力だ。
つづいて「アーティスティック・オセロット」は、アタックした時に味方リアガード1体をパワー+4000し、ターン終了時にそのユニットを退却させる能力を持つ。退却時に発動する能力を持つユニットと相性が良く、ファイトの序盤から手札や盤面を整えていくのに役立つ。またGB1を達成していてヴァンガードが「ビッグベリー」なら、味方リアガード1体をパワー+4000し、ターン終了時に1枚引き、退却させる事が出来る。両方のスキルを同じユニットに使用することで、【達成】の条件がより満たしやすくなる。
そしてジェネレーションレアの「全智竜 バラウール」は【達成】をサポートするパワーアップとドローを兼ね備えた強力な切り札Gユニット! 前列のユニットすべてに『ヴァンガードにアタックがヒットした時、1枚ドロー』を与え、さらにGゾーンの表の枚数分パワー+4000し、ターン終了時に退却させる能力を持つ。スタンド能力と相性が良く、初回のストライドから使用できるほか、Gゾーンの表の枚数が多くなる終盤に使えば強力なパワーアップが可能となる優秀なカードだ。
能力を駆使し、毎ターン【達成】を発動させ勝利を掴もう!

商品:「The AWAKENING ZOO」

クラン:グレートネイチャー

商品別デッキレシピに戻る

ページの先頭に戻る